ぽめらにゃん

ポメラニアン(♂)、猫(♀)、うさぎ(♂)と年子の兄弟。ペット・子育て

泥棒ねこ

モカのお食事タイム☆
四つ葉をつんできて
あげました(*^▽^*)





もぐもぐ





いつもあげてる餌だと
飽きるんでしょうね(・・;)
残さず食べてくれます!





でもそこに忍び寄る影が…
来ました来ました。







泥棒ねこです。笑
モカにあげた
キャベツを狙ってます!
猫ってキャベツ食べるの?笑



そしてモカの大好物
バナナをあげていても…





普通に食べてます。笑




また別の日は





大人しく横にいるなぁと思いきや…





ズサーッ!!!!
すかさず横取りしました。笑
さすがに美味しくなかったようで
しばらくすると
自分の餌食べてました(^-^;