ぽめらにゃん

ポメラニアン(♂)、猫(♀)、うさぎ(♂)と年子の兄弟。ペット・子育て

究極の甘えるポーズ

うちのラテは甘えるとき

あえて人目のつくところで

ごろごろお腹むけます!

 

f:id:kaaaanataso:20181107142400j:image

 

『こっちの腕あいてますよ』

 

という感じに…笑


f:id:kaaaanataso:20181107142354j:image

 

全く人見知りもしないので

誰かが来てもこのデレデレ具合。笑

でも、こどもはちょっと苦手かな(・・;)

 

うちのラテには

究極の甘えポーズがあります!

それがコレ!!


f:id:kaaaanataso:20181107142406j:image

 

手をあげて、丸まって

自分の足で顎を蹴ります。笑

 

今まで3匹以上の猫を

飼ってきましたが

こんなポーズする猫はラテぐらい…!

 

布団とかソファで

ふみふみするのはあったのですが(・・;)

これはお母さんのおっぱいを

思い出してふみふみしてる

みたいですね☆

とっても愛らしい…(*^^*)

 

そーいえば

ラテはしたことがないなぁ…


f:id:kaaaanataso:20181107142345j:image

 

長男も真剣に見てます!

こんな甘え方する

猫ちゃんって他にいるのかなー!?

ネットで調べても出てこない…笑